<よもぎ蒸し初体験♪LOHACO>

公私ともにお世話になっている、あや鍼灸堂のあや先生が念願の小屋=LOHACOを仮オープン!

たくさんの想いがつまっためっちゃ素敵な小屋。
すこしずつ楽しいこと、美味しいこと、健康や美しくなれるイベントが開催されるからわくわくします。

010005

鍼灸の施術にいったら、よもぎ蒸し第1号で受けることができました。

施術後はより効果も高まるそうで、患者さんはよもぎ蒸し+¥2,000だそうです。なんて良心的な・・・

韓国まで買い付けに行ったよもぎ、黄土座浴器、マント。そうとうなこだわりです。患者さんによくなってほしいという、あや先生の愛が感じられます。

背中→腰、足→膣 各10分ずつ。スチームが美肌にもよいのですっぽり顔や手も覆います。私は普段汗かかないんですが、汗だくで気持ちいい~

001 007 006

めっちゃすっきり、うっとり、ぽかぽか。
これは、はまる!

よもぎ蒸しの良さは・・・
◆骨盤内血流UP
手足ではなく体の内側を中心に温めることで、末端への血流を促進します。 子宮や内臓器官を温めます。
◆デトックス(毒素排出)・発汗
◆婦人科疾患、妊娠、産後。全女性によいですね。 
◆よもぎの効果
芳香療法・血行促進・殺菌浄化。

益田に来てほんとよかった。あや先生に出会えてよかった。
ありがとうございます。

願いや思いをもち、ぜったいにやるんだっていう信念はほんまに素晴らしいです。いつも尊敬してます!

LOHACO
https://www.facebook.com/lohacospace?fref=ts

9月のLOHACOでのイベント詳細はこちら★
http://ameblo.jp/aya-shinkyudo/entry-12067285757.html