<益田:yoco-nail あえて行きたいネイルのお店>

どこのネイルですか?と聞かれましたので投稿しまっす♪
ネイルは爪が呼吸できない感じがして苦手な私。
ほとんどしたことがなかったのですが、益田にきて、ようこさんにしてもらったら、センスはええし、よくもつし、違和感なくって感動しました。
ヨガ講師になってから足のケアを始めたのですが、めっちゃ楽しいしテンションあがります。いつか手もしてもらいたいと最近は思うようになりました。

まだ、たまーにしかいけないんだけど、爪が生えてきても違和感ないように工夫してくださいます♪

今回のフットは、貝殻や涼しげなストーン付!
白のネイルも私の肌に合わせて色の配合を考えてくれましたのでとっても綺麗な仕上がりに大満足です~でかい足が嫌だったけど今は
サンダルで海行くのも楽しみ。

フットケアも気持ち良くてジェットバス→足裏角質ケアでもっさりとってもらって、つるつるお肌に☆
素敵な気さくな方です、お話も楽しいからいつもあっという間。
なによりプロ意識が高いです。ネイルも奥深い職人の技。浜田のネイル学校の講師もされてます。

益田の中心地から少し遠いですがあえて行きたいお店です。
予約制です。

http://yoco-nail.jugem.jp/?eid=213

001