【グラントワ 森英恵 仕事とスタイル展】

お休みにむすめと大好きなグラントワに行ってきました。

007 006

こども向けにクイズのパンフレットを作っていて、「この柄は何の柄かな?」
「蝶々がついている服が何個あるかな?」
「1番好きな服の絵を描いてね、どこがすきなのかもかいてね」

むすめも退屈せず楽しんでもらえ、母はゆっくり展示を鑑賞できるというなかなかナイスな企画でございました。毎回、おもしろいテーマだったり、本格的なデザインやファッションの展示会を開催いただくのでありがたいです。

004 005 008

そして、家ごはんは久しぶりにパエリア~♪

025

サフランライスと魚介の出汁の香りがたまらなくいい香り!

グリーンコープのパエリアセットに炊いたお米と玉ねぎ、にんにくと混ぜるだけ。

フライパンのまま、取り皿へ分けたので食器も少なく済んだ。

簡単でちょっとおしゃれ。めっちゃ美味しかった♪