なんのために。

車にこんなに乗るなんて想像もしてなかったです。
1年半前まで、ペーパードライバー、車持ったことない夫婦でした。
今でも私はバック駐車まだできないです。笑。
だからできるようになるのが今年の目標!
走行距離も66、000キロ超えました。
毎週往復4時間、6時間・・・
もうすぐ41歳になりますから、体力的にきついときもあります。
でも、いろんな出会いやいろんな土地に行けること、
楽しさや、やりがいのほうが多いですね。

なぜそこまでするんですか?
大丈夫ですかとまわりの方から心配いただくこのごろ。
ちゃんとお伝えしようかなと思いました。

確かにやっていることは普通から考えればクレイジーかもしれません。
なんのためか。

私達の夢、そして目標の実現のためです。

最初の夢、叶いました。出会ったときから12年。
夫婦で自分たちが作りたいと思う、
下着の会社を起業すること。

こんなに早く実現すると思っていなかったからありがたいです。
私達は知らない土地に来てたくさんの方に応援していただいて
幸運だと思っています。

自分たちのビジネスは誰もがやりたがらないことを
やっていこうとしています。だから苦労はつきものです。
でも苦労と思うかは心の持ちようです、きっと。

今はその地盤を作る時期。そして次の目標のために。

応援いただいている方への感謝の気持ちを忘れずに
これからも走り続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と自分を比べなくなったこと。
どう思われようが気にしないこと。
みんなに好かれようと思わないこと。
足るを知ること。
やってないこと、やりたがらないことをやってみる勇気。