ノンワイヤーブラ🍁

ものづくり

ゆっぴーです~

少し涼しくなって秋らしくなってきましたね😊

ノンワイヤーブラを作ろうと思って少しずつ進行中💛

お教室に通って型紙の作り方&縫製を教えてもらっています♪

専門学校で習ったけどすっかり忘れているし💦

下着は少し特殊だからいろいろあるけど・・・

50歳にして学び直しはとってもありがたい💛そして楽しい

先生はみなさん優しくて丁寧に教えてくれるからめちゃめちゃうれしい😊

偶然、アメジストの生地にブラックのレースをのせてみたら好評で( ゚Д゚)よかった~

ピンクベージュも素敵~ってお教室の先生に言ってもらえました🌸

フィッティングしてますが改良、修正がかなり必要なので試行錯誤してます💦

まだまだ少し時間がかかりますが

素敵なノンワイヤーブラができると思うので

楽しみに待っていてくださいね!

綺麗なコスモスを見つけて飾ってます。

八重の花びらがとっても美しい💛

秋を感じます✨

BUCK-TICKのコスモスっていう歌が大好きです・・・

よかったら聞いてみてくださいね♪