今日も一日ご安全に おいしいサンドイッチのお店

おいしいもの

サロンのビル1階に6月オープンされた手作りサンドイッチのお店を紹介します。

かわいい素敵なお店です。

娘が早速購入しています。




「今日も一日ご安全に」というお店の名前に驚きましたが
朝の通勤前に購入される方のために心込めたお名前だそうです。愛を感じます!
インパクトあるのでめっちゃ覚えやすいですね。イメージキャラクターがかわいい~

コンセプトは、お母さんの作るサンドイッチ。

お母さんが作って、娘さんが販売されています。

サンドイッチは1個入り、良心的なお値段です!

食べたらわかりますが、材料にとてもこだわっていると思います。

しょうがないと思いますがコンビニのサンドイッチは添加物が多かったりしますので、

体に優しくておいしいサンドイッチはありがたいです☆




とっても人気なので、まだ2種類しか食べていません汗)
 
午前中にはいつも完売しています。

10時過ぎに行きましたがもう、ほとんど完売に近い状態でした。

ツナサンドにしました。ツナがぎっしりでめっちゃおいしいです。

この前の「ハムチーズサンド」もハムが厚くてチーズもこだわっているようでとっても美味しかったです。

スムージーもゲットできました。

スムージーは注文が入ってから作っていました。

自家製4種のベリージャムにバナナ、リンゴ、レモンが入っていました。フレッシュでおいしかったです。

サンドイッチは、全種類制覇したいです♪

サロンの1階に素敵なお店があってラッキーでした☆

インスタをされています。

https://www.instagram.com/kyomoichinichi_goanzenni/?hl=ja

時間 : 7:30am〜売り切れ次第終了
お休み: 日・月・祝
大阪府八尾市山本町南1丁目3-14 カメリアビル1階