スタイリッシュなリッテンプラスさんへ

初めてのリッテンプラスさんでのイベントでした。ありがたいことに満席でご試着も布ナプキンの話もイヤーキャンドルも好評いただき、うれしかったです。2階のイベントスペースは和室でとっても静かで落ち着いた空間で心地よかったです。初めてお越しくださり完売したサイズの方もいて入荷までお待ちいただく形になり申し訳なかったです。

007 008
ランチを家族で頂きましたが前菜もパスタもヨーロピアンな感じでとっても美味しかったです。自家製パンとジャムもたまらんかった~クワトロフォルマッジのキッシュは、はちみつがかかっていてくせになりそう!

003 004 005

009
茉莉は私と大森君のクレームブリュレほとんどたいらげてました笑。美味しかったので茉莉が気に入って夜ご飯もここで!と言い出しましたがその日の夜はあいにくお休みで、またの楽しみになりましたが日本酒も気になるので夜も行ってみたいと思います。オーナーさまは優しいお人柄の素敵な方です。自家製で味噌も作ってらっしゃるんです。
ちょうど車も修理から戻り、おなかもいっぱいゆめいっぱいな1日でした♪

来月は6/12(日)を予定しております。

https://www.facebook.com/Liten-579167782104650/?fref=ts