ゆい助産院さまでのイベント。

広島の素敵な助産院、ゆいさまでの初めての親子ヨガレッスン&試着会の様子をブログでご報告いただきました。卒乳後の体重変化でどの下着にすればよいかお悩みの方も多かったです♪助産院さまでのマクロビランチもいただきました~

http://blog.yui-j.com/?eid=523

2015.10.07 Wednesday

【レポ】オレンジハーモニーイベント

10/2(金)は、ゆいの家初となる
オレンジハーモニーさんにお越しいただき1日かけてイベントを開催していただきました。

午前は親子ヨガをしてくださいました。

呼吸を整えて、
子ども達お待ちかねの
ママとのヨガ

子ども達は、キャッキャと嬉し声を
あげながらママとぴったりひっつきもっつき?


お子さんと触れ合いながらカラダが
整えられるってちょっぴりうれしい
ですよね!

終始笑顔の子どもちゃんたちとママさんでとても楽しい時間となりました。

お昼からは、、
オレンジハーモニーさんが
生産から販売までされてる
独自で開発された下着の試着会。

サイズはその人の骨格をみてチョイス!
その方に合うぴったりなサイズを
選んでくださいます!

そして、ぴったりサイズ以外と自分が
選んでたサイズと違い驚く方々続出でした~2カップ上がった方!

今までブラトップしかつけてなかった方がワイヤー入りにしても違和感なくむしろ気持ちがいーと。

購入されて帰ってました。

やはり授乳中から授乳後にブラ難民に
なってしまいどこのメーカーを買ったら
サイズは、どーなんだろうと悩まれる方もいらっしゃると思います。

オレンジハーモニーさんのブラジャーは、本当にその人にぴったりと合ったモノしかオススメされません!

女性のお胸のコトをしっかり考えられて
作られたブラジャー。

たくさんの方々に試していただきたいと
思う1日でした。

オレンジハーモニーさんの試着会は、
広島でいろいろな場所で開催されて
おります。

ぜひ、チェックされて行かれてみて
くださいね。

詳しくはこちらから☆

そして、お待ちかねの新色!!

ばっちし購入しちゃいました。

ブラジャーの肩ひものズレ一つでも
全くつけ心地が違うのに驚きでした!

いいものを正しく使うコトが大切だなと
実感した山科でした!

遠方からありがとうございました。