布ナプキン お客様のお声。

お客様からのお声をまとめました。使い捨てナプキンと併用できる布ナプキンは買いやすい値段で漏れや不安が少なく、使ってみようと思う方が増えています。本当にうれしいことです。

<おりものライナーをご使用の方のご感想>

3年間月経が来なくなってしまい、原因がわからなかったのですが
このライナーを使ったところ、月経が来ました。うれしいです!(20歳代)
(この方はそれまではオーガニックコットンでない布ライナーを使用されていたそうです)

ライナーを使うようになってから、おりものの量が減りました。(40歳代)

下着が汚れないことで下着が痛まないし、
下着を洗う手間がなくなりました(30歳代)

市販のライナーがかゆくなったので使ってみましたが、肌さわりが気持ちよくて
ほんわりあったかい気がします。ゴミが減るのでよかったです。(20歳代)


終わりかけの月経時にも使ってみました。かゆみやかぶれがなくて
思ったほど漏れたりしなかったので本格的な布ナプキンを使ってみようと思います
(30歳代)

<布ナプキンの併用タイプ・本体をご使用いただいた方より>

布ナプキンを使い始めて半年になります。使い始めて、最初は倒れこむほどの腹痛があり、4か月目には満月に初日を迎えました。遅れてくるのでなんでかと思っていましたが満月に合わせてくるためだったのかと納得そして感動。自然のなかで生かされている私達人間もやっぱり自然の一部なんですねと思いました。ありがとうございます。(20歳代)

←天然繊維の布ナプキンを使うと、からだにたまった老廃物や毒を体から出そうとしてしばらく痛みがあったり、量が増えたりすることがあります。好転反応と言います。

1週間あった月経が3、4日で終わるようになりました。

そして、だらだらとなかなか終わらなかったのですが、ピタッと終わるようになりました。量が減って楽に過ごせるようになりました。そして満月に月経が来るようになりました。寝る前にトイレで経血を出して寝ると、朝までほとんど出血していませんでした。びっくりしました。(30歳代)

 

本当に女性には少しでも多くの方に布ナプキンを使ってほしいと思います。

3日目で終わるなんて最初は月経が上がるかと思いましたが。(30歳代)

保育士です。布ナプキンを使って3か月で痛みがなくなりました。最初は併用タイプを使って、いまは布ナプキンの本体を使用しています。併用があるのでストレスなく、仕事が忙しい時も安心して使えるところがいいです。(40歳代)

 

初めてシートの併用タイプを使用しました。1日目はいつも月経痛みがひどかったのですが、忘れて

夜に飲み会に行ってしまうくらい快適でした。(20歳代)

 

かゆみやかぶれ、においがなくなりました。

固まった経血が減って、経血がさらさら、鮮血でびっくりしました。(20歳代)

 

私は保育士なので最初布ナプキンを使えませんでしたが、併用タイプを使用したところ、あったかくて

気持ち良くて本体の布ナプキンも今は使用しています。中学生の上のむすめが痛みがひどいのですが、家で良さを実感して使用しています。使い捨てナプキンを学校でしていますが、痛くなるようで、帰ってきてすぐ布ナプキンを使用しています。下の中学生のむすめは勝手に私のライナーを使って、気持ちいいと実感してからどんどん布ナプキンを使っています。

自分で率先してお手入れもしています。とてもうれしいです。(40歳代)

 

美容師なので不安がありましたが併用タイプから使用して安心できました。

(40歳代)