益田の美味しいお店

浜田そして江津からお友達がヨガのレッスンとランチに益田に来てくれました。
この日は秋晴れでノブさんからの景色が最高!

012
ぷーんといい香り漂う、渡り蟹のキッシュに始まり、

014 (2)

優しい栗のスープでほっこり癒され、

015 (2)
メインはチキンかお魚。チキンはカッリカリにローストしていてボリューム満点
ですが味付けが濃くなくって素材を活かしているのでペロッと食べれます。

016
どれも新鮮な野菜たっぷりですが、たとえば少し火を通してトマトは甘みを増す
工夫をされていたりしていてモリモリ食べれます。
デザートはたぶんトマトを使ったソースで斬新でしたがとっても美味しかった。

018
これだけ食べて¥2、000ちょっとですから価値は十分ありだと思います。
初めて来たお友達もお店の景色と雰囲気、お味もとってもよかったと満足していただけたのでホッ。益田・浜田・江津それぞれの良いところをお互い伝え合って、石見全体がもっとよくなっていけたら楽しいですね。
平日もいっぱいなのでご予約がおすすめです。
ウエディングもされているそうです♪
レストラン ボンヌママン ノブ
島根県益田市高津町持石ロ485-18
0856-23-2060 · フランス料理
11:30~14:00
18:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 
火曜日
http://bonne-maman-nobu.com/