あたたかいお客様とのご縁に感謝✨

先日、このようなエピソードがありました。

ネットにご注文いただいたお客様へ

デザインが違う商品を間違って発送してしまいました。

メールでお客様が丁寧にご連絡くださり、対応させていただきました。

こんなかわいい便せんに

ご返送いただいた商品とともに、こんなかわいいお手紙を添えていただいて感激~❣❣

「大森様

この度は早い対応ありがとうございました

クッキーまでいただいてしまい・・・

恐縮です。

これからも応援しています。

いつかお店にもうかがいたいです。」

お客様よりあたたかいお手紙をいただき、

ミスしてお手数をおかけしたにもかかわらず

優しいお言葉いただいて感動しました🤗

心の豊かなお客様に恵まれていることに感謝💛

何年もお逢いしていないのに、毎日オレンジハーモニーの下着を身に着けていただいて

嬉しいなあ 繋がっているんだなあ って。

失敗や間違いはしないほうがいいんだけど

大切な気づきをお客様から与えていただけたので

お客様のように、相手の立場になってあたたかく接することができるように

なりたいなって思いました。

支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。

お客様にたくさんの幸せを感じていただけるよう、

まずは自分を大切にして幸せを感じて

成長していきたいなと思っています。