花育ては自分育て♪

未分類

娘が選んで植えたアイアスランド・ポピー🌸

サロンで育ててますが、つぼみになるのに、花が咲かない💦

水やりが多いのか、お天気が悪いからかな

他のお花と一緒に植えてるのがだめなのか

ネットでいろいろ調べて手を尽くしました

うれしいことに

やっと1つ咲いたけど、残念なことに、娘は見ることができなかった~

写真撮ってよかった( ゚Д゚)

咲いたけど次の日には散ってた・・・はかない

綺麗でほんとうに美しかった!

なんか気に入らんかったやろうに、頑張って咲いてくれてありがとう✨

アイスランドは厳しい土地らしいから

育てるのがうまくいかなかったけど

頑張ってもうまくいかない時もある

だから、頑張ってうまくいくとめちゃめちゃ嬉しい❣

なんでも経験だからね~って娘と話してます💛

ダリアは主人の誕生日🌸なので購入しました~

白かと思いきや、黄色も咲いたので、ダブルで楽しめてハッピーです♪

花も人と一緒で、いろーーーーんなタイプの人がいるんだよね

水がいっぱい欲しい🌸もあれば

そんなにいらん🌸もあって・・・

花に聞きながら試行錯誤するのも楽しいし、良い気づきになります。