PEANUTS Cafe 大阪

カフェ

大好きなスヌーピー♪

ゆっぴーは、2歳から好きやから、もう47年くらいファンです。

娘はUSJに行って、空飛ぶスヌーピーに乗ってからスヌーピーが大好きになりました✨

娘がニフレルにミニカバの赤ちゃん生まれたから見に行きたい!

というのでららぽーとEXPOCITYに行ってきました。結局ランチに行って、娘も私も気に入ってしまって

カフェもあとでいっっちゃった。

関西はここだけ!めちゃめちゃうれしい~

お値段は高いんやけど、味は美味しいかったし、かわいい💛 たまにしかいかないので、良いかと思いました。

スヌーピーは食事の時間がよくコミックに出ていて、「食事の時間」をとても大切にしているので、

このカフェも「幸せな時間」を感じていただける場所を提供しているそうです。

たしかに、スヌーピー好きにはたまらんです。とっても幸せな時間でした🤗

スマホから注文します。

パペロニピザ、クリスピーでアメリカンなサイズ、本格的で美味しかった!

前の日もパスタやったけど美味しそうな誘惑に勝てずカルボナーラ💛

もちもち麺で美味しいかった。平日はお料理が少し安くなってお得でした、ラッキー♪

ハーブウオーターがあって、ライムと青りんご、ローズマリー。おしゃれ~ ハーブ好きやから嬉しかった。家でもしようと思った。セルフやけど、お代わりできました。あと、リンゴジュースもあったよ。

ナプキンやお皿もスヌーピーでうほうほしちゃう☆パンにもスヌーピーやから食べにくかった💦

推しを食べるのはつらい。パンは柔らかくて手作りやと思った。ピーナッツクリーム&ブルーベリーソース。

アメリカンな感じがgood!!

カフェにはグッズも販売していてかわいい💛

お皿や服もあったけど私が欲しいかったマグカップとお皿は完売してた💦残念。

カフェの壁は絵がいっぱい飾ってあっていろんなスヌーピーを楽しめます。

カフェが娘も私も気にいってしまって、お茶もこのカフェに行きました笑。

平日に行ったので、ランチは予約しなくても大丈夫でした。

カフェはでっかいスヌーピーのところの席にしたかったので、予約しました。

2時間制でした。

店員さんがとても親切でした。

娘はやっぱりみんなスヌーピーのファンなんやろなー好きなところで働くっていいな。

好きなものが似てる、一緒に人と働いたら楽しいやろうなって話ました。

午前中はミニカバの赤ちゃんが寝てたから、ニフレルに再入場しました。

ニフレルをたっぷり満喫して、お茶しに戻ってきました♪

プリンが大好きなので、このメニューに一目ぼれ💛

推しのクッキーは食べるのに時間かかったけど💦

バニラビーンズたっぷりの昔懐かしい手作りプリンは大きくって大満足✨

バニラアイスとの相性最高❣

ウッドストックのパンケーキと悩んでたけど・・・

やっぱ、スヌーピーのパンケーキにした💛

もっふもふの生地でした~癒された💛

このアプリコットカラーのカップとお皿がめちゃめちゃかわいくてほしかった~

食事の後はスクールバスへ。

でっかいスヌーピーが運転手🤗

嬉しかった☆この日は、服も親子でスヌーピーでした。

なんでこんなに癒されるのやろう?

とっても楽しい1日でした。

ほんまは、万博公園のコスモス畑が見ごろやから行きたかったけど、疲れてしまって夕方になったからいけなかったのが残念。主人と20年くらい前に行ったことがあってとってもきれいやったから。

また来年行こうね!と娘と話しました。

帰りの電車で、娘と隣の席に座れなかったんやけど、娘の隣の方が、万博公園にコスモスを見に遠くから来ていたそうで、スヌーピーの服を親子で着ているからいろいろ話をしてくれたそうです。

この方もスヌーピーが大好きだったそうです♪

娘と私が離れて座ったので、娘を気遣ってくれたようです。コスモス畑の画像もスマホで見せてくれたそうです。いい人多いなぁ。とほっこりしました😊

娘は知らない人は嫌がるんだけど、大丈夫やったみたいでよかった~

そのあと、違う電車に乗り換えたら、前に座っている人が定期入れを落としていたのを娘が発見して

教えて喜んでお礼言ってもらえました。娘、がんばって勇気持って言えてよかった。いいことすると気持ちいい。

私たちも困ったり、落としものしたりしたとき、助けてもらったことあるからね。

なんかとーーーっても素敵な秋晴れのよい一日でした✨

ファミリー、カップル、お1人も楽しく癒され美味しい幸せな人と気が過ごせるピーナッツカフェ

行ってみてくださいね☆

クローン病なので、食事どうかなと思ったのですが、私は今回、問題なかったです。ホッ。

基本、朝食抜いてます。意外と外食も大丈夫なのでうれしいです~

https://www.peanutscafe.jp/shoplist/osaka/
  • ADDRESS/ 〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1Fgoogle map
  • 平日 OPEN/11:00 – CLOSE/21:00(L.O. 20:00)
    土日祝日 OPEN/11:00 – CLOSE/22:00(L.O. 21:00)
  • TEL/ 06-6155-6634
  • URL/ www.peanutscafe.jp MAIL/ osaka@peanutscafe.jp