ブラ嫌いですか?

ランジェリー

こんにちは❣️ゆっぴー先生です!

私も実はブラが大嫌いなブラ難民でした。
だからブラ難民自身が美しくて体にいいブラを作りました✨✨

そして猫背、肩こりも頭痛も冷えも、改善するものを作ることが出来ました。

私と同じように、猫背、側弯、巻き肩など改善されたお声も多数いただいております♪

「呼吸が楽になる」方も多いです♪

皮膚と肺は密接です。
呼吸が楽になると皮膚にも好影響をもたらします😳!

美容と健康によいブラは、女性の強い味方になります❣️

ブラにお困りの方はオレンジハーモニーの気持ちいい商品をぜひ体感してみてください♪

ブラは肌に直接身に着けるものです。女性の身体はとても繊細です。

女性にとって身に着ける下着はとても重要だと思います。

本当にみなさん合っていない下着を着けて来られますよ。

ワイヤーブラの必要性のブログも見てみてくださいね☆

大手下着メーカーなど複数の会社でランジェリーデザイナーを経験し24年目になりますが、自分が思う美しくて身体に良い、年齢も関係ない下着がなかったので、2013年に会社を設立し、女性特有の悩みを下着から解決してきました。

日本中の女性の悩みを下着から変えていきたいと思っています♪

お客様からたくさんうれしいお声をいただいています♡

体に合った下着でセルフケアしていけば、毎日が幸せになり、楽しく変化すると思います♪

「自分にあう下着のサイズが分からない」「冷え性に悩んでいる」「頭痛が続いて困る」など女性特有の悩みは

下着を変えることで大きく改善する可能性があります。

合っていないブラは、締め付けて肩や首、お胸などを圧迫している可能性があります。

身体に合っていないとブラが動くので摩擦され、肩こりや不快感にもなるのです。

一人ひとりにピッタリなフィッティングと最適な下着を提供していますので、

ブラ難民さん&ブラ嫌いさんはどうぞ~

インスタも投稿しています!

https://www.instagram.com/yuppi_harmony/