布ナプキンを開発したきっかけ

オーガニックコットン100%、オレンジハーモニーオリジナルの布ナプキンを

開発したきっかけをお話したいと思います。

私はもともと月経痛がひどく、子宮内膜症が悪化しチョコレート嚢腫という病気になって子供をなかなか授かることができず、不妊治療で娘を授かりました。

しばらくして大阪で出会ったヨガの先生に布ナプキンをすすめていただき、

使って良さを実感したことがきっかけで布ナプキンへ移行できました。

まだまだ知られていない布ナプキンの素晴らしさを

一人でも多くの方に知っていただきたいという思いから

オリジナルの布ナプキンを開発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

oh_nunonapkin10

そして、市販の使い捨てナプキンと併用できる

oh_nunonapkin20