アメジストブラ追加生産入荷のお知らせ

ものづくり

オレンジハーモニーブランドディレクター大森です。
アメジストブラジャーの追加生産分が入荷しましたので、メッセージさせていただきました。
このアメジストは企画にあたって、娘の茉莉も初めて染色を手伝ってくれた思い入れのある色です。
家族三人で「ああでもない、こうでもない。」と話し合って最終的に色を決定しました。
他の色もそうでしたが毎回、思い通りの色を染めるまで大変な時間と労力がかかります。
染色のたびに命を削る想いです。

色の効用を考えて染色をしていますが、アメジストは女性のためのストレス回避の癒しのパワーストーンです。
お客様からご要望の高い色でしたので、アメジストの意味と効能を知って、素敵な色だと思いました。
紫色は「情熱」を象徴する赤と「冷静」を象徴する青を混ぜる事によって作られます。
アメジストは心に平穏をもたらし、安らぎと癒しをもたらしてくれると言われています。

ぜひこの機会にご購入いただければうれしく思います。