広島県廿日市市:おすすめの車修理のお店。

広島を離れる少し前、出張中に愛車をぶつけて、へこみときずがドアの下にできてしまいました。

いろいろ無理が心身にきたタイミングでおこるので今思えば
大阪へもう行きなさい、車の移動をもっと減らしなさいとの天からのお知らせと思います。

予期せぬ引越しでいろいろ費用かかるのにつらいし、
車をへこませてよいとは思っていませんが
素晴らしい方に出会えましたので
広島市での車の修理依頼はぜひと思いましたので紹介します。

広島市の修理会社へA社、B社 2件問い合わせをしましたが驚くほど高い見積もりで頼めないなあと思い、3件目に連絡したのが廿日市モータースさんでした。

山本社長はどこからくるか聞いて「雨も降っているし混みやすいからゆっくり時間通りでなくてもいいからねー」
→気配りがやさしい

私の質問① 外車だと高くなるんでしょうか?
→ そんなんことありませんよ。

2社では外車だから高くなるといわれていました。

質問② へこみだけ直してもらえますか?
→もちろんです。お客様のご要望にできるだけ沿ったことをできればと思っています。

2社では全部でないと直せないの一点張りでした。

お見積りいただきましたが
廿日市モータースさんの金額のA社は2倍、B社は3倍でした。
A社は今、依頼すれば代車は無料になりますといわれました。
しかも修理日数も2社は1週間かかるとのことでしたが
4日かかる予定が2日で仕上げていただきました。

とても誠実で謙虚で素敵な社長でした。

5年で20万キロ近い走行で驚かれて、
引越しが急に決まったことなどいろいろ話してしまいました。私は初対面は人見知りするタイプなのですが、
初対面で深く自分のことや家族のこと、会社のことをお話することになりましたが違和感なくとても安心できました。

しかも予定より2日も早く仕上げていただきました。

引き取りに行くと山本社長が
オレンジハーモニーのホームページをみましたと
こだわって新しく事業をしていくと最初は苦労がつきものなのでとても苦労されましたね、

山本社長は奥さんが修理代金をできるだけ高くしないように頑張ろうといってくれたので今があると言っていました。

私の主人と奥さんが一緒の考えですから驚きました。

女性のためにいろいろ取り組みをされているんですね
下着のことはわからないけれど
良いことをしてるんだから
これからは家族と自分のことを大切にして頑張ってくださいねと言ってくれました。

車をみてずいぶんくたびれてきているねとも言ってました。

島根に来て初めて乗った大切な相棒です。
一緒に頑張ってきてくれた車なので乗れるまで最後まで大切に乗りたいです。

車は洗車くださっていてなかも掃除ピカピカにしてくださっていて感動しました。

もう広島で修理をお願いする機会もない私にこんなに親切にしてくださって感動しました。

いろいろなビジネスがあります。
どの会社も選ぶのはお客さんです。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ はつかいち.m

〒738-0033 広島県廿日市市 広島県 廿日市市 
串戸1丁目2-11
電話: 0829-32-0030