カフェ カリアーニ本店 大森町

コーヒー焙煎会社として100年の伝統と歴史を守り続けている

イタリアのカリアーニ社の日本の本店である大森町のカリアーニに行ってきました。

028 (2)

025

味のある古民家のカフェがなんとも粋!

お店の方も天然でおもろかったし、

おばあちゃんちにいるような落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。

027

  

コーヒーのお味ですが

日本の喫茶店やシアトル系の深煎りとは違い、口に含んだ瞬間にスカッと苦味を感じたあと、すっと消えていく感じがします。コーヒー好きをうならせる素晴らしいお味ですね。

お手頃なスイーツも(¥350くらい)

夏場のあったかいコーヒーに合うようにチーズケーキは冷やしてあるのでおすすめ!

030

あとはナッツ入りのブラウニー♪

029

 

仮性の陥没乳頭なら自力で治すことはできる