綺麗な海を大切に

今年初のお気に入りの海へ!平日でプライベートビーチ状態じゃぁぁぁ

益田へきて海と砂がきれいなこと、穏やかなことにびっくり。

ここは穴場だし、家からも近いので最高♪

しかも高知の海より水もしょっぱくないし、日焼けもひりひりしない(笑)

013

娘はお気に入りのプチバトーの水着でおおはしゃぎ☆

031 027

小さいお魚やカニさんがいたり、貝殻もひろいました。

036

きれいなエメラルドの蝶もたくさん遊びに来てました。

015

 

ここの海はきれいなほうだと思いますが悲しいことに、たばこやごみがちらほら。

拾ってもってかえりました。すこしずつできることから。