防府でのイベントのご感想。

少し前のことですが、防府でのイベントのお声をいただき開催しました。
お声くださった方はハタヨガ&おやこヨガ講師のkaedeの木さん。5月のイベントで30分ほどお会いしただけなのに、とても共感くださって。。。時間や距離は関係なんだと実感。ヨガでつながっていたのもうれしかったです。
お客様との出会いがまたお客さまを繋いでくださり、山口でのイベント開催が増えております。ありがたいです。
でも、山口市や周南、防府は1年前はぜんぜん鳴かず飛ばずでした。1年以上前から萩や美祢市でイベントくださったラセイバ様、ピアノキッズ様、そしてPetit lab Bakery様に感謝しております。
 
kaedeの木さんからイベントの感想をいただいております。
気さくで素敵な方ですので防府周辺でご興味あるかたはぜひ☆
https://www.facebook.com/%EF%BC%AB%EF%BD%81%EF%BD%85%EF%BD%84%EF%BD%85%E3%81%AE%E6%9C%A8-1063812767046441/?fref=ts
%e9%98%b2%e5%ba%9c%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f %e9%98%b2%e5%ba%9c%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92
【オレンジハーモニーさん✨】
楽しみにしていた、大森さんのお話付きランチ会❗
『冷え』と『不妊症、女性疾患、ガン』との関係。
女、松岡修造と名乗るほど。
そこにある『女性を健康に幸せにしたい❤』という、愛はエアコンが効かないほど熱かったです(笑)
その気持ちは、私がヨガを通してお伝えしたいことと同じ💖
会うたびに、大好きになってしまう女性です( *´艸`)
今日、来れなかった方にも、ぜひいつか、聞いていただきたいな🎵
 
※ご参加いただいた皆様。車の停め変えやなんやかんや。不手際だらけで、失礼しました。ご協力本当にありがとうございました❤ 皆さんにお会いできて、とっても楽しい一日でした❗『ヨガをやってみたい❗』の声もかけていただきまして、幸せです(*´∀`*) 具体的に、何曜日がいいとかありましたら メッセージくださいねー(*^▽^*)