お客様からのお声

3月の山口・下松市でのイベントに参加くださったお客様がブログに
感想を書いてくださりました。とてもうれしいお声です。
《子どもとの時間をhappyに》

3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。
先月、参加させていただいた
布ナプキンのお話と下着試着会。
この時に自分の
今の体の状態を見てもらい
サイズの合った下着をつけ
冷え性改善のため
腹巻を毎日つけたところ…
肩こりが激減しているではないか‼︎
 
私、肩こり、頭痛、腰痛で
毎週整体に通っていた女ですよ‼︎
 
肩こりからくる頭痛で
吐き気や腕まで痺れて
病院に行ったら
事故に合った人のように
むち打ちになってる状態って
言われちゃった人ですよ
 
それが、あの時のお話を聞いて
下着を替えたら
吐き気なし!痺れなし!頭痛なし!
快適~
さらに頑固な猫背で悩んでいたのが
いい下着着けてる!っていう自信と、
自分の体型に
コンプレックスだらけだったのを
あの日大丈夫と言ってもらえた自信の
おかげで
 
着替える時、お風呂掃除の時、
自分が鏡に映った時など
ふとした時に姿勢を意識して
背筋をぐいーんと伸ばすように
なってきたのです!
 
ずーっといい姿勢は無理でも、
意識する時間が格段に増えました。
そうしたら最近
スタイルいいですね~なんて
3人の方に言っていただきました
びっくりそんなの初めてだぁ~
嬉しいぃぃ~。
超猫背な私はいつも旦那さんに
「姿勢が悪い!」って注意されて
「あー、私ってやっぱり
姿勢が悪いんだ」と自分でも
思って落ち込んでいました。
どんなに言われても治らなかったのが
下着を替えて自信がついてきたら
明らかに姿勢まで変わってきましたよ!
①布ナプキンや自分の身体を
大切にする為のお話を聞いて
 
②ひとりずつプロに今の身体を
見てもらい試着をして
(恥ずかしいけど
それだけの価値あり)
 
③適切にアドバイスを受けた上での
つけ心地のいい下着を購入
あの日、この流れがあったからこそ
私は自分の身体を大切にしようと
本当に思えて、
下着の着け方ひとつにも
気を配る事ができるようになったと
思っています。
ちゃんと着けたら背中のお肉の段々が
なくなったからね(笑)
 
 
そんな
オレンジハーモニーさん、
5月24日(火)に
山口県周南市に
いらっしゃいます‼︎
今回は布ナプの話と試着会だけでなく、
かっさ、イヤーキャンドルも‼︎
フルコースですよー。
今から下着を買おうと思っていた方
女性特有の体調不良を感じる方
今より健康に女性として
素敵になりたい方
ぜひ、参加してみてください!
ネットで下着を買うこともできますが、
私はもう、上の①②③の流れを
ぜひ体験してほしい‼︎
たった数時間ですが
自分の意識が変わると思います