Restaurant BONNE-MAMAN NOBU

昨日はお友達が、片道2時間かけて初めて益田に遊びに来てくれました♪
お友達とは半年くらい前に出会ったのですが、お互いの仕事のこだわりに共感し、年齢も離れているし異業種ですが共感しあうところが多くてとても尊敬できる方です。
なかなかゆっくり話せないのでとってもよい時間となりました。

快晴で美しい空と海&ノブさんのランチもさらに
定番の蟹のキッシュ、コーンの冷製スープ、
夏野菜がミルフィーユになったメインは見た目も色とりどりで美しく新鮮なお野菜とジューシーなお肉がたまらない美味しさ!
もう1つの舌平目もおいしそうやった~
めっちゃ久しぶりのノブさんでしたが、デザートも文句なしです。素晴らしい。

003 004 005 006 007

話が弾んで弾んで、ほんまは楓ジェラートも行きたかったけど
なんとか正直屋さん&グラントワには立ち寄れたので
益田のええところに行ってもらえてよかった。

ほとんどおたがいあんまり休みないけど、こうやって忙しいなか会いに来てくれてうれしかった。またがんばれるって元気もらった素敵な1日でした~

ありがとうーーーーーーー

Restaurant BONNE-MAMAN NOBU
島根県 益田市
高津町持石ロ485-18
0856-23-2060
http://www.bonne-maman-nobu.com/
https://www.facebook.com/bonnemamannobu.restaurant?fref=ts