ある梅雨の日の出来事

今日はUIターン向けのカタログ「いってかえり益田」
用に家族で取材を受けたので、
週末から週明けの怒涛の大阪~岡山出張を
控えていることもあり娘もお休みです。
娘はかわいいバッジをもらってうれしかったようです。

010
そのあとグラントワのトーマス展もお父ちゃんと行きました。
お友達と会えたり、遊ぶものも充実していたらしく満足だったようです♪

006
お母ちゃんは益田市内の方からご試着と布ナプキンのおはなしを何人か
お願いできませんかとご依頼いただき、すっ飛んで行きました。
ありがたいです!家に帰ってからお母ちゃんにトーマス展で
もらった地図やシールでこんなんやったーと
教えてくれましたよ。

007