お休みに娘とプリン作り♪

今日は今度の日曜日がイベントのため代休です。
雨が降っているので娘(4才)は大好きなお友達や

レインボウなかたつむりの絵をかいて、

018

001 (4)
そのあと娘のリクエストで久しぶりにプリンを一緒に作りました。
私がやるっっとはりきってます。

002
たくさんの工程を1人で、できるようになってきて
成長を感じるひとときです。

003 (2)
きび砂糖は少しにして代わりにハチミツで作ってみました、
カラメルが茶色くないので見た目のテンションがあがんない
けど味はまろやかで体に優しい甘さ♪
やっぱデロンギの焼きプリンは最高!

004 (2)
娘は冷めるのが待ちきれず、あったかプリンをほうばってました☆