広島 studio LUCUSS

名刺・サイトの写真を新しくすることになり、昨日は広島のスタジオ ルクスさんへ。とっても素敵なアトリエでした☆

008 007 006
フォトグラファーの古田麗さんに撮影いただきました♪

撮影することになったのも、益田に来て1年半で私が17キロもやせてサイトの今の写真が別人のようになったからです笑。

しかも私は写真撮影が大大大の苦手!

あーでもないこーでもないと2時間かかってげんなり。
大森君の撮影は、ものの数分で終了!

009
いろいろとご迷惑おかけしましたが、どんな写真になったかいまから楽しみです☆

来年はむすめと一緒に、家族写真撮ってもらいたいな~

studio LUCUSS
広島市西区天満町9-16 CitronTenma3F
TEL:082.961.5557
E-mail:studiolucuss@gmail.com

https://www.facebook.com/pages/studio-LUCUSS/603559789774713?fref=ts
http://le-quatrecinq.blogspot.jp/
http://www.quatriemephoto.com/