お雛様💛 

おいしいもの

おひなさまなので、少しお祝いしました😊

私と、娘と、義母で女子が多い。女の子の日だから好きなものを食べてたのしいしあわせな3月3日になりました♪

藤幸さんの絶品お寿司を食べて、和菓子も大好きな松芳庵さん💛

前日に予約しました。

桜餅も苺大福もどちらかなんて選べなくて💦両方買いました。

安すぎると思う。。。

桜餅です~ キラキラしてます。 表面の粒粒触感と、中のもっちりした餡子のハーモニーがたまらん💛

あんこが甘すぎないのもよき。

苺はあまおうです。もちがめちゃめちゃ柔らかくてほんまに美味しい!出来立て最高です!!

黄色の餡とみずみずしい苺とやわらかーいもちが素晴らしい💛💛

春を感じることができました。とっても幸せです🤗