オンライン再試着、ご好評いただいています♡

お客様の声

オンラインでの再試着カウンセリングサービスを開始しました。

どんな感じになるのか、不安もありましたが、スムーズに行うことができました♪

ご感想をいただいていますのでご紹介させていただきます。

正直なメッセージ、本当にありがたいです。そして本当に申し訳なく思います。

そうですね、かなり疲れておりました。ごめんなさい。

ありがたいのですが、イベントは満席になることが多くて、そして対応も試着、再試着、体質カウンセリング、病気や悩みのカウンセリング、施術など多岐にわたってきていましたので、私の心身の状態がベストであったとはいえませんでした。

怒っていたわけではないのですが、 疲労からイライラしていたと思います。

また、デリケートな悩みや流産、不妊、人間関係の不和などの対応も多く、時間が予定より押してしまったり、次の方にお待ちいただくといったケースもありました。

サロンができて、そして再試着はオンライン対応できるようになったので、お時間をしっかり確保して余裕をもってお客様とお逢いできるようになりました。

とてもうれしいです。

移動が多くて疲れ切っていたなかでの対応、本当に申し訳なかったです、とてもとても反省しています。

心優しいお客様に恵まれて私は本当に幸せです。

うれしいお声です。ブラの着用の位置が合っているか、ブラの劣化状態、着用の違和感の原因、お客様の身体の状態について 診させていただいて、ちょっとしたところを直すだけで「つけていないように快適なつけ心地」に変化されました。

女性の身体はとても繊細です。

数ミリ、数センチの違いが大きいのです。

このお客様は、ブラサイズは変更ありませんでした。今回は初めて購入された色についてのお話もできました。

喜んでいただいてうれしかったです。

確かに以前は時間に追われて、同じ時間かけているのに余裕なかったなあと実感しました。

お客様には伝わりますからね。

丁寧にブラのお手入れもしていただいていました。カビがカップ裏に発生していたので、その原因と対処法もお伝えしました。

簡単なお手入れ方法をお伝えしていますが、忙しいなかで商品を大切に扱ってくださっていること、いつも感動します。

お話だけでは、お伝えしたアドバイスを忘れたり、わからなくなってしまうので、アドバイスさせていただいた、ブラの正しい着け位置の状態の写真を撮っていただいています。

また、ボディカウンセリングの話の内容を書類にまとめてLINEにお送りしています。

この書類があることで、違和感が生じたときにアドバイスを見て確認いただけますね。

下着は、毎日身に着けるものですから「安心していただくこと」が大切です。

以前は、書類はお渡ししていませんでしたので、余裕をもって良いサービス対応ができてよかったです。

遠方のお客様はオンライン対応うれしいです、でも逢いに行きます!と言ってくださる方も多く、本当にうれしいです。

「みんなの愛の人」なんてすばらしい表現・・・

そうなれるように無理せずに頑張ります!

私もお逢いしたいです。対面が1番ですが、このオンラインサービスを開始するにあたって、お客様のとって、そして私にとって、柔軟により良い方法を考える良い機会を与えていただきました。

すべてに感謝しています。

オンライン再試着サービスにご興味のある方は以下のページをご覧ください。